decozaeiphone7/7plus デコスマホケース | 日記 | ヴィヴィアン iphone7 iPhone7plus 手帳型ケースが可愛すぎ!|DECOZOE

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ヴィヴィアン iphone7 iPhone7plus 手帳型ケースが可愛すぎ!|DECOZOE

decozaeiphone7/7plus デコスマホケース の日記

ヴィヴィアン iphone7 iPhone7plus 手帳型ケースが可愛すぎ!|DECOZOE

2016.09.27

皆さん、こんにちは!DECOZOEの店長ZOEです。   みんなはクリストファー?コロンブスの話がご存知でしょうか。その他、iphone7 ヴィヴィアン ケースは? コロンブスは新大陸を発見したための慶祝宴会である大臣が「ボートを乗せ誰でも西洋の向こうに到達できる、簡単にやれることだけみんなはこんな大げさに騒ぐ必要ではないよ!」と挑発に言いた。 コロンブスはその話を聞いても一言も返事しなかった。 友達みんなは汗も出たんばかりの際に、「早く返事しろうよ」と言われて、コロンブスただ小さい声でうもべに何が話したようだ。 しばらく、うもべは調理場からいくつの熟卵を取ってきたから、コロンブスが「誰がこの卵を立てられますか?」と聞いた。在席の人々はやってみたが、誰でも卵を立てられなかった。 この時、コロンブスは卵の一端を机に合わせ込んで当たって、卵が穏やかで立てさせられた。 満席の大臣が「ふざけるな!こんなゲームは三歳の子供さえもできるのよ!」と不満な声が出て来た。 コロンブスが「簡単のことですが、君たちが誰もできなかったし、方法を知られると逆に簡単すぎると言い始めた!」と有力に反撃した。   このストーリーのよう、DECOZOEのヴィヴィアンウエストウッド アイフォーン7 plus手帳ケースは全部専用デザイナーが一つ一つ心込んだ手作りの作品です。 外観から見れば簡単だと思われるかも実際簡単にできるものではないです。   では、ZOEはこのヴィヴィアン iphone7 手帳型 アイフォン7 プラス デコ ケースを紹介させていただきます。

ヴィヴィアン iphone7 手帳型ケース

正面から見ると、白いレザーとキラキラ銀色のラインストーンとの組み合わせは高級感を一瞬演出した! ビビアンのオーブロゴで一個一個宝石を完璧嵌め込んだのはセレブ感バッグン! まるでお花嫁さんは白いウエディングドレスを着装して結婚式で結婚相手と一緒に誓いを立てるのような美しい携帯ケースです。 今までもワイトは純潔、高尚な代名詞となりますね。 ラインストーン嵌められたデコパーツがこのヴィヴィアンウエストウッド?アイフォーン7手帳型スマホカバーの注目点になるでしょう。

アイホーン7プラス ケース ブランド ヴィヴィアン

ラグジュアリーな輝きをいつどんな時に見ても輝き。 どの方向からでも1つ1つ動きに合わせて輝きの色を変化させてくれます。

iPhone7 deco case vivienne

iPhone7plus ヴィヴィアン ケースはスタンド機能が便利、動画を鑑賞に最適、裏面のレザーは手触りがよく、クッション性があります。

iPhone7 手帳ケース デコ

ICカードやクレジットカード等標準規格のカードを入れる便利なポケット付きブランド アイフォン7 plus 手帳型ケース。いつも持ち歩くものに、いつも使うカードを入れて。   関連情報サイト:http://iphone7xperiaxp.cocolog-nifty.com/blog

日記一覧へ戻る

【PR】  長谷川自然療法院  アルファ鍼灸マッサージ治療院  True Wedding(トゥルーウェディング)  やすらぎカイロ施術院  とんとんびょうし